オイラの徘徊日記
2011年3月9日水曜日
春はまだ・・・・・霜が・・・!!
なんとサクランボの花が・・・・・・・
・・・・咲き始めました・・!!
なんともう2ヶ月近くも・・・・・・
・・・・・咲いています。
朝のこの時間は朝食中・・・・・!!
一心不乱に・・・・・・・
・・・・何を食べているのかな??
ダイズくんのシッポも美味しそうに・・・・・
・・・・・・ふんわかしてるけど・・??
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿