オイラの徘徊日記
2011年8月28日日曜日
まだまだ盛夏。
昨日のお昼頃・・・・・・・
・・・・・屋島の上の雲は
・・・・・まだ真夏かも・・。
花三昧・・・・・・。
オイラも弟も・・・・・・
・・・・・全く健康で~す
・・・・・お鼻黒々!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿