オイラの徘徊日記
2011年12月10日土曜日
冬の朝・・・・・。
今朝の南空・・・・・・
・・・昨日田万ダムに行った方から
・・・初雪に遭遇したそうです。
年末迎えて一気に・・・・
・・・冬本番に!!
頑張って咲いている・・・??
・・・・菜の花。
騙し絵じゃないですが・・・・・・
・・・・何羽のスズメが見えます??
先日の氷雨の中で・・・・・・
・・・流石に濡れるのが嫌だったのか?
・・・キンカンの木に避難していました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿