オイラの徘徊日記
2013年9月18日水曜日
実り?!
Tシャツ1枚ではもう寒いです・・・・
豪雨や強風にも倒れず実を付けています~
多分この週末くらいに収穫するのかな?!
キット根性のある身が入ってるな~
美味しいだろうな~
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿