オイラの徘徊日記
2013年11月14日木曜日
ちょいと岡山に
娘のいる岡山にチョコと行ってきました・・・
本当に時間掛からず顔を見に行けるのは瀬戸大橋のお陰!!
距離はあっても時間は掛からない交通網・・・
家の近くの運動公園はすでに紅葉の見頃に?!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿