オイラの徘徊日記
2014年1月2日木曜日
来客??
橙を枝に刺して僅か5分くらいで可愛いお客さんが来てくれました・・・
目白!メジロ!めじろ!
上手い名前を付けたものですね?
用心深く周りを警戒しながら啄ばんでいます・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿