オイラの徘徊日記
2014年6月10日火曜日
可愛い
今朝は間近でセグロセキレイの鳴き声を聴くことができました~
想像以上に可愛い鳴き声でした・・・
近くで騒がしく啼いていたカラスとは雲泥の差でした~
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿