オイラの徘徊日記
2014年7月14日月曜日
基調講演
昨日の記念式典の基調講演宮本亜門さん・・・
ソフトな口調で話されてとても拝聴し易かったです
足元にある宝物をどう再認識し後世に残すか?!
お祭りだけで終わらせたのでは辛いですよね~
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿