オイラの徘徊日記
2014年10月11日土曜日
準備
台風対応に香西に~
唐辛子は今日も綺麗なグリーンで「食べ頃よ」と迎えてくれました
~水菜もキャベツもそれなりに大きくなってきてるな・・・
さあ雨戸も閉めて
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿