オイラの徘徊日記
2014年11月7日金曜日
チャボ
作業してるすぐ横にはチャボがたくさん飼われていました~
ご飯食べるまでは結構賑やかでしたが食後は居ることも忘れるほど静かに・・・
それと凄く人に慣れてる感じ~結構可愛いな(コケッコ~)
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿