オイラの徘徊日記
2016年8月8日月曜日
アウト
チョットした不注意で買って半年強のスマホ臨終になりました(涙)
慌ててショップに相談に行くと保険に入っていたので少額の交換料でOKとのこと
~地獄から天国に(幸)
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿