オイラの徘徊日記
2017年7月7日金曜日
神戸
気の許せる友とヒョイと神戸に行ってきました
MAID IN JAPANの火を絶やしていけないと起業した時計の実機を見たかったためです
自動巻きの素晴らしい出来栄えでした(欲)
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿